ログインできない方へ

ログイン操作実行後、エラーメッセージが表示された場合は下記の「ログイン時、エラーメッセージの種類」をご確認ください。

ログイン時、エラーメッセージの種別

(1)「顧客コードまたはパスワードの入力に誤りがあります。(NOL11003E)」の場合

支店コード、口座番号、パスワードのご入力に誤りがあります。
ログインに関するご注意をご確認ください。

ログインパスワードをお忘れになられたお客さまは、下記よりお手続きを行ってください。
ログインパスワード再発行依頼

(2)「現在インターネットのご利用はできません。(NET74015E)」
「現在インターネットでのお取引はお受けできない可能性があります。(NET74016E)」の場合

お取扱店までお問合せください。

電子交付履歴閲覧

口座廃止またはインターネットサービスの契約解除をされた個人のお客さまは、当サイトから過去に電子交付された書類をご覧いただけます。(電子交付書類は5年間保存されています。)ご覧になるには支店コード、口座情報、ログインパスワードによりログインしてください。

電子交付履歴閲覧サイトへ

  • ログイン画面に戻る